Bibliographic Information
- Other Title
-
- キギョウ ケンキュウ(Vol.1)サントリーホールディングス(ショクヒン インリョウ グループ) シェア ギャクテン ノ シンジツ
Search this article
Abstract
「万年、最下位」と言われたビール事業で、ザ・プレミアム・モルツがシェア3位に躍進した。好調な「天然水」や「第3のビール」も支える、サントリーの「水」にこだわる遺伝子。それは、100年の時を超えて、全社員を巻き込む活動へと駆り立てている。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1724), 54-58, 2014-01-13
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359068923904
-
- NII Article ID
- 40019942593
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 025143281
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles