学修支援を組み込んだ初年次セミナーの意義 : 初年次生のニーズを早期に把握し,移行を支える試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ シエン オ クミコンダ ハツ ネンジ セミナー ノ イギ : ハツ ネンジセイ ノ ニーズ オ ソウキ ニ ハアク シ,イコウ オ ササエル ココロミ
- Embedding Learning Assistance into First-Year Seminars to Understand Students' Needs for a Smooth Transition
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学論集 / 広島大学高等教育研究開発センター 編
-
大学論集 / 広島大学高等教育研究開発センター 編 50 131-143, 2017
東広島 : 広島大学高等教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359071407488
-
- NII論文ID
- 40021579067
-
- NII書誌ID
- AN00136225
-
- ISSN
- 03020142
-
- NDL書誌ID
- 029070043
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles