経営新潮流 「ペルソナ」マーケティング マネジメント:たった1人のために売る

書誌事項

タイトル別名
  • 経営新潮流 「ペルソナ」マーケティング たった1人のために売る
  • ケイエイ シン チョウリュウ ペルソナ マーケティング タッタ ヒトリ ノ タメニ ウル
  • 経営新潮流 「ペルソナ」マーケティング たった1人のために売る

この論文をさがす

抄録

「堀内恵子さんと森田真由美さんには私たちが商品を売るうえで見直さないといけないポイントを教えてもらった」とアイシン精機で家庭用ベッドの開発・販売を手がける住空間営業部ア・スリープグループマネージャーの嶋崎亨氏は、新商品のヒットを支えた女性2人への感謝を口にした。 同社が2009年7月に発売した新ブランド「Jコンセプト」は、2010年3月期に前身ブランドによる前期実…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ