Bibliographic Information
- Other Title
-
- PART1 ドウコウヘン バナー ゲンカイセツ ノ キョ ト ジツ クリック シジョウ シュギ オ コクフク セヨ
- 特集 FEATURES ポスト・バナーはここまで来た●Part1:「バナー限界説」の虚と実 クリック至上主義を克服せよ:PART 1 [動向編]
- 特集 ポスト・バナーはここまで来た--こうすれば効く!ネット広告のツボを伝授
- トクシュウ ポスト バナー ワ ココ マデ キタ コウ スレバ キク ネット コウコク ノ ツボ オ デンジュ
Search this article
Abstract
ネット広告の中心であり続けたバナー広告に対する風当たりが強くなっている。ネット広告関連企業のアット・ディー・クルー(東京都中央区)の調査では、バナー広告のクリックレート(クリック率)を調査した結果では、2000年秋ころには0.5%程度あったバナー広告のクリックレートは右肩下がりで減少し、現在では0.3%程度で推移している(図1−1)。
Journal
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (77), 48-51, 2001-06-25
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359095701120
-
- NII Article ID
- 40005236191
-
- NII Book ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL BIB ID
- 5809013
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles