PART1 動向編 「バナー限界説」の虚と実クリック至上主義を克服せよ

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Other Title
  • PART1 ドウコウヘン バナー ゲンカイセツ ノ キョ ト ジツ クリック シジョウ シュギ オ コクフク セヨ
  • 特集 FEATURES ポスト・バナーはここまで来た●Part1:「バナー限界説」の虚と実 クリック至上主義を克服せよ:PART 1 [動向編]
  • 特集 ポスト・バナーはここまで来た--こうすれば効く!ネット広告のツボを伝授
  • トクシュウ ポスト バナー ワ ココ マデ キタ コウ スレバ キク ネット コウコク ノ ツボ オ デンジュ

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Abstract

ネット広告の中心であり続けたバナー広告に対する風当たりが強くなっている。ネット広告関連企業のアット・ディー・クルー(東京都中央区)の調査では、バナー広告のクリックレート(クリック率)を調査した結果では、2000年秋ころには0.5%程度あったバナー広告のクリックレートは右肩下がりで減少し、現在では0.3%程度で推移している(図1−1)。

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