第2特集 環境ブランド調査2007:シャープが4位、評価高まる石油

書誌事項

タイトル別名
  • Eco Brand シャープが4位、評価高まる石油
  • Eco Brand シャープ ガ 4イ ヒョウカ タカマル セキユ
  • Eco Brand シャープが4位、評価高まる石油
  • 第2特集 環境ブランド調査2007 コンビニ大手が躍進、電機のトップはシャープに
  • ダイ2 トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2007 コンビニ オオテ ガ ヤクシン デンキ ノ トップ ワ シャープ ニ

この論文をさがす

抄録

【集計方法】 企業ブランドの形成に強く影響する4つの指標を総合した独自指標「環境ブランド指数」で順位付けした。ベースになる4つの指標は、回答者が当該企業の環境情報に触れた度合いである「環境情報接触度」、環境報告書や各種メディアなど環境情報の入手先を集計した「環境コミュニケーション指標」、環境活動への評価度合いを集計した「環境評価指標」、そして環境面で当てはま…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ