書誌事項
- タイトル別名
-
- Eco Brand シャープが4位、評価高まる石油
- Eco Brand シャープ ガ 4イ ヒョウカ タカマル セキユ
- Eco Brand シャープが4位、評価高まる石油
- 第2特集 環境ブランド調査2007 コンビニ大手が躍進、電機のトップはシャープに
- ダイ2 トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2007 コンビニ オオテ ガ ヤクシン デンキ ノ トップ ワ シャープ ニ
この論文をさがす
抄録
【集計方法】 企業ブランドの形成に強く影響する4つの指標を総合した独自指標「環境ブランド指数」で順位付けした。ベースになる4つの指標は、回答者が当該企業の環境情報に触れた度合いである「環境情報接触度」、環境報告書や各種メディアなど環境情報の入手先を集計した「環境コミュニケーション指標」、環境活動への評価度合いを集計した「環境評価指標」、そして環境面で当てはま…
収録刊行物
-
- 日経エコロジー = Nikkei ecology
-
日経エコロジー = Nikkei ecology (98), 102-105, 2007-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359100120960
-
- NII論文ID
- 40015564986
-
- NII書誌ID
- AA11344084
-
- ISSN
- 13449001
-
- NDL書誌ID
- 8883965
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles