原田俊夫・原田一郎著「現代マーケティング」--その流通機構と運営
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハラダ トシオ ハラダ イチロウチョ ゲンダイ マーケティング ソノ リュウツ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 東洋研究 = The studies of Asia and Africa / 「東洋研究」編集委員会 編
-
東洋研究 = The studies of Asia and Africa / 「東洋研究」編集委員会 編 (51), p131-137, 1978-10
東京 : 大東文化大学東洋研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359110212736
-
- NII論文ID
- 40002658155
-
- NII書誌ID
- AN00169938
-
- ISSN
- 02880202
-
- NDL書誌ID
- 1900697
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZG71(歴史・地理--アジア・アフリカ)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles