Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイ1カイ トイレ グランプリ ケッカ ハッピョウ ソウゴウ ヒョウカ デ ウメ ノ ハナ コクラテン ガ グランプリ ジセキ ワ コキュウ スイギョウ
- 第1回トイレグランプリ:第1回 日経レストラン トイレ・グランプリ:結果発表
Search this article
Abstract
トイレは店の印象を決定付ける大切な要素の一つだ。どんなに洒落た内装で美味しい料理を出す店でも、清潔さや使い勝手の面でトイレに居心地の悪さを感じると、店に対するお客の印象は一気に悪くなるし、逆にお客に対する細やかな配慮があれば印象はぐっと良くなる。日経レストランでは飲食店のトイレのレベル向上を目指し「第1回トイレ・グランプリ」を開催。
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (345), 41-49, 2004-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359115353856
-
- NII Article ID
- 40006379814
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 7055796
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles