介護福祉士初年次アクティブ・ラーニング教育におけるルーブリック評価 : ルーブリック評価の指標を活用するジェネリックスキルの評価法の標準化と改善に関する検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイゴ フクシシ ハツ ネンジ アクティブ ・ ラーニング キョウイク ニ オケル ルーブリック ヒョウカ : ルーブリック ヒョウカ ノ シヒョウ オ カツヨウ スル ジェネリックスキル ノ ヒョウカホウ ノ ヒョウジュンカ ト カイゼン ニ カンスル ケントウ
- The assessment using rubrics in the first-year introductory educational program : The method of utilizing rubric evaluation index to improve the evaluating rubrics concerning generic skills
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 介護福祉学 = Research journal of care and welfare
-
介護福祉学 = Research journal of care and welfare 22 (2), 114-123, 2015
東京 : 日本介護福祉学会 ; 1994-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359123212672
-
- NII論文ID
- 40021273045
-
- NII書誌ID
- AA11428140
-
- ISSN
- 13408178
-
- NDL書誌ID
- 028398256
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles