Relationship Marketing Process in the Electronic Marketplace--A Conceptual Approach
書誌事項
- タイトル別名
-
- Relationship Marketing Process in the Electronic Marketplace A Conceptual Approach
- 情報化社会における関係性マーケティングのプロセス--概念モデル分析
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際関係学研究 = The study of international relations / 東京国際大学大学院国際関係学研究科紀要編集委員 編
-
国際関係学研究 = The study of international relations / 東京国際大学大学院国際関係学研究科紀要編集委員 編 (16), 99-119, 2003
川越 : 東京国際大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359131520000
-
- NII論文ID
- 40005809686
-
- NII書誌ID
- AN1000863X
-
- ISSN
- 09143785
-
- NDL書誌ID
- 6573755
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZA5(政治・法律・行政--国際政治・国際事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles