商品選択における単純接触効果の影響--商品評価と商品カテゴリーからの検討(1)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒン センタク ニ オケル タンジュン セッショク コウカ ノ エイキョウ ショウヒン ヒョウカ ト ショウヒン カテゴリー カラ ノ ケントウ 1
- The mere exposure effect in choosing merchandise: an examination of impressions and categories of merchandise (1)
Search this article
Journal
-
- 人間科学研究 / 文教大学人間科学部紀要委員会 編
-
人間科学研究 / 文教大学人間科学部紀要委員会 編 (31), 153-160, 2009
越谷 : 文教大学
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359143174016
-
- NII Article ID
- 110009595415
-
- NII Book ID
- AN00199327
-
- ISSN
- 03882152
-
- NDL BIB ID
- 10690223
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles