強い企業 日産自動車:アウトソーシングを「チェンジ」中期情報化計画を総仕上げ:日産自動車

書誌事項

タイトル別名
  • 強い企業の情報化戦略 日産自動車 アウトソーシングを「チェンジ」 中期情報化計画を総仕上げ
  • ツヨイ キギョウ ノ ジョウホウカ センリャク ニッサン ジドウシャ アウトソーシング オ チェンジ チュウキ ジョウホウカ ケイカク オ ソウ シアゲ
  • 強い企業の情報化戦略 日産自動車 アウトソーシングを「チェンジ」 中期情報化計画を総仕上げ

この論文をさがす

抄録

日産自動車は2010年3月期決算で、2期ぶりに最終黒字に転換させた。カルロス・ゴーン社長は5月12日の決算説明会で完全復活を宣言。業績回復には、2006年4月から進めてきた中期情報化計画「BEST」の貢献も見逃せない。同社は現在、BESTの総仕上げに相当する情報化施策「Change 2012」に取り組んでいる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ