書誌事項
- タイトル別名
-
- 強い企業の情報化戦略 日産自動車 アウトソーシングを「チェンジ」 中期情報化計画を総仕上げ
- ツヨイ キギョウ ノ ジョウホウカ センリャク ニッサン ジドウシャ アウトソーシング オ チェンジ チュウキ ジョウホウカ ケイカク オ ソウ シアゲ
- 強い企業の情報化戦略 日産自動車 アウトソーシングを「チェンジ」 中期情報化計画を総仕上げ
この論文をさがす
抄録
日産自動車は2010年3月期決算で、2期ぶりに最終黒字に転換させた。カルロス・ゴーン社長は5月12日の決算説明会で完全復活を宣言。業績回復には、2006年4月から進めてきた中期情報化計画「BEST」の貢献も見逃せない。同社は現在、BESTの総仕上げに相当する情報化施策「Change 2012」に取り組んでいる。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (757), 66-70, 2010-05-26
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359143441536
-
- NII論文ID
- 140000109691
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 10680265
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles