Bibliographic Information
- Other Title
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- Part2 カンジャ ワ イマ イシ ニ ナニ オ モトメテ イル カ モットモ タイセツ ナ ノ ワ イシ ト ノ コミュニケーション
- 特集1 患者の意識はこんなに変わった! コスト意 3:患者は今、医師に何を求めているか 最も大切なのはコミュニケーション:Part 2
- 特集 患者4000人インターネット大調査 患者の意識はこんなに変わった!--コスト意識の高まり、説明や情報提供への大きな期待
- トクシュウ カンジャ 4000ニン インターネット ダイ チョウサ カンジャ ノ イシキ ワ コンナ ニ カワッタ コスト イシキ ノ タカマリ セツメイ ヤ ジョウホウ テイキョウ エ ノ オオキナ キタイ
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Description
パート2では、そのほかの調査結果や寄せられた声を紹介しながら、患者は今、医師にどんなことを求めているのかを探った。医師をパートナーととらえ、一緒になって病気の治療に取り組みたい患者が増えているようだ。 近年、医療機関の競争が激化する中、医師と患者の関係は、医師主導から患者主導へと変わりつつある。
Journal
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- 日経ヘルスケア21 = Nikkei healthcare 21 : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア21 = Nikkei healthcare 21 : 医療・介護の経営情報 (170), 35-41, 2003-12
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359149334400
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- NII Article ID
- 140000182431
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- NII Book ID
- AA11528575
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- ISSN
- 13463799
- 09154191
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- NDL BIB ID
- 6780779
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles