複数製品ブランド間の一貫性管理問題 : ブランド拡張視角
書誌事項
- タイトル別名
-
- フクスウ セイヒン ブランド カン ノ イッカンセイ カンリ モンダイ : ブランド カクチョウ シカク
- The Issue of Consistency Management among Product Brands : In View of Brand Extension
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商学集志 = Journal of business, Nihon University
-
商学集志 = Journal of business, Nihon University 83 (1・2), 37-52, 2013-09
東京 : 日本大学商学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359155533440
-
- NII論文ID
- 40019836689
-
- NII書誌ID
- AN00114018
-
- ISSN
- 02877023
-
- NDL書誌ID
- 024947614
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles