Bibliographic Information
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- シング × ネガエリ セイ エアウィーヴ(airweave) アンミン ノ ヒケツ ワ ネガエリシヤスサ トップアスリート アイヨウ デ キノウ オ ソキュウ
- 特集1 7つの独創商品に見るヒットの本質:〔事例2〕 安眠の秘訣は寝返りしやすさ トップアスリート愛用で機能を訴求:エアウィーヴ(airweave) エアウィーヴ
- 特集 7つの独創商品に見る ヒットの本質
- トクシュウ 7ツ ノ ドクソウ ショウヒン ニ ミル ヒット ノ ホンシツ
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Abstract
「ものには自信があったから売れるはずだと思っていた。しかし、発売当初は全く売れず、マーケティングがいかに重要かを思い知らされた」─。エアウィーヴ(本社東京)代表取締役社長の高岡本州氏は、当時をこう振り返る。
Journal
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- 日経ものづくり
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日経ものづくり (712), 32-35, 2014-01
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359172470528
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- NII Article ID
- 40019930295
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- NII Book ID
- AA11914116
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- ISSN
- 13492772
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- NDL BIB ID
- 025121971
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles