企業広報活動評価分析モデルに関する一考察 : 評価分析モデルとパブリシティ量との関係を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ コウホウ カツドウ ヒョウカ ブンセキ モデル ニ カンスル イチ コウサツ : ヒョウカ ブンセキ モデル ト パブリシティリョウ ト ノ カンケイ オ チュウシン ニ
- An observation on the Model of Corporate Communications Activity Analysis : focus on the correlation between the Analysis Model and the amount of publicity
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編
-
広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編 (20), 84-93, 2016-03
東京 : 日本広報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359173695744
-
- NII論文ID
- 40020786795
-
- NII書誌ID
- AA11236605
-
- ISSN
- 13431390
-
- NDL書誌ID
- 027238081
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles