幼稚園期から小学校期への発達の連続と課題 : 幼小の発達の連続性を認識し、連携の在り方に関する一考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヨウチエンキ カラ ショウガッコウキ エ ノ ハッタツ ノ レンゾク ト カダイ : ヨウショウ ノ ハッタツ ノ レンゾクセイ オ ニンシキ シ 、 レンケイ ノ アリカタ ニ カンスル イチ コウサツ
- Issues and Continuation in Cognitive Development from Kindergarten Age to Primary Age : A Case Study on Cooperation with Recognition of Continuous Cognitive Development from Kindergarten to Primary School
Search this article
Journal
-
- 大阪芸術大学短期大学部紀要 Osaka University of Arts Junior College bulletin / 大阪芸術大学短期大学部学術研究委員会 編
-
大阪芸術大学短期大学部紀要 Osaka University of Arts Junior College bulletin / 大阪芸術大学短期大学部学術研究委員会 編 (43), 13-32, 2019
[伊丹] : 大阪芸術大学短期大学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359175684992
-
- NII Article ID
- 40021847770
-
- NII Book ID
- AA1281651X
-
- ISSN
- 24341754
-
- NDL BIB ID
- 029594116
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles