変革の時代を拓く価値創造戦略の本質 : マーケティングの本質的理解を通じ、徹底した顧客視点で事業を推進する経営感覚を磨き上げ、事業変革推進の礎とする
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヘンカク ノ ジダイ オ ヒラク カチ ソウゾウ センリャク ノ ホンシツ : マーケティング ノ ホンシツテキ リカイ オ ツウジ 、 テッテイ シタ コキャク シテン デ ジギョウ オ スイシン スル ケイエイ カンカク オ ミガキアゲ 、 ジギョウ ヘンカク スイシン ノ イシズエ ト スル
- Marketing Essence as a Value Creation Strategy (to innovate your business by maximizing customer value)
- MOT大学院特集
- MOT ダイガクイン トクシュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本工業大学研究報告 = Report of researches / Nippon Institute of Technology
-
日本工業大学研究報告 = Report of researches / Nippon Institute of Technology 44 (4), 778-794, 2015-05
宮代町 (埼玉県) : 日本工業大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359190415232
-
- NII論文ID
- 40020557344
-
- NII書誌ID
- AN00188987
-
- ISSN
- 03892514
-
- NDL書誌ID
- 026673122
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles