特集 ネットブック 第二幕:ネットブック周辺へ切り込む,スマートブックは価格で攻める:第2部<分析>

書誌事項

タイトル別名
  • ネットブック周辺へ切り込むスマートブックは価格で攻める
  • ネットブック シュウヘン エ キリコム スマートブック ワ カカク デ セメル
  • ネットブック周辺へ切り込むスマートブックは価格で攻める
  • 特集 ネットブック第二幕--新規参入者が狙う二匹目のどじょう
  • トクシュウ ネットブック ダイ2マク シンキ サンニュウシャ ガ ネラウ 2ヒキメ ノ ドジョウ

この論文をさがす

抄録

2009年末以降,ネットブックが開拓したスマートフォンとノート・パソコンの中間市場で,スマートブック,MIDなどと呼ばれる新しいカテゴリの製品が多数発売される。ネットブックも含めて用途の重なりはあるものの,これらの新規参入者たちはそれぞれ,ネットブックに対する優位性をうたい,市場の切り込みを図る。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ