スペシャルレポート FEATURES:チケットECに直販のうねり 利便性向上狙いワザ競う:キョードー東京、劇団四季…、興行主が続々参戦 "究極形"電子チケットに課せられた「宿題」
書誌事項
- タイトル別名
-
- スペシャルレポート チケットECに直販のうねり 利便性向上狙いワザ競う
- スペシャルレポート チケット EC ニ チョクハン ノ ウネリ リベン セイコウ ジョウ ネライ ワザ キソウ
- スペシャルレポート チケットECに直販のうねり 利便性向上狙いワザ競う
この論文をさがす
抄録
チケットのネット販売が好調だ。チケット販売各社はネットを武器に業績を伸ばしている。一方、劇団四季やJリーグの各チームなど、興行主がネットを活用してチケットを直販するケースも増え、チケット販売業者を脅かす存在になってきた。各社はファンクラブを軸に、顧客サービスを向上させるための強力なツールとしてWebやケータイを位置付けている。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (86), 74-79, 2001-11-25
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359199861376
-
- NII論文ID
- 40005236269
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5974404
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles