スペシャルレポート FEATURES:チケットECに直販のうねり 利便性向上狙いワザ競う:キョードー東京、劇団四季…、興行主が続々参戦 "究極形"電子チケットに課せられた「宿題」

書誌事項

タイトル別名
  • スペシャルレポート チケットECに直販のうねり 利便性向上狙いワザ競う
  • スペシャルレポート チケット EC ニ チョクハン ノ ウネリ リベン セイコウ ジョウ ネライ ワザ キソウ
  • スペシャルレポート チケットECに直販のうねり 利便性向上狙いワザ競う

この論文をさがす

抄録

チケットのネット販売が好調だ。チケット販売各社はネットを武器に業績を伸ばしている。一方、劇団四季やJリーグの各チームなど、興行主がネットを活用してチケットを直販するケースも増え、チケット販売業者を脅かす存在になってきた。各社はファンクラブを軸に、顧客サービスを向上させるための強力なツールとしてWebやケータイを位置付けている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ