書誌事項
- タイトル別名
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- 提言 情報格差の解消目指せ--「本気・本音・本当」が現場を動かす
- テイゲン ジョウホウ カクサ ノ カイショウ メザセ ホンキ ホンネ ホントウ ガ ゲンバ オ ウゴカス
- 提言 情報格差の解消目指せ--「本気・本音・本当」が現場を動かす
- 特集1 本気・本音・本当で「やる気」を起こす 意識改革の技術
- トクシュウ 1 ホンキ ホンネ ホントウ デ ヤルキ オ オコス イシキ カイカク ノ ギジュツ
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説明
そもそも社員の間にある意識の格差は、何に起因しているのか。結論を先に言うと、職種や役職、地域といった立場の違いが格差を生み出す。 例えば、大日本印刷が実施している「新任幹部社員研修」も、職種や地域など立場の違う社員の間で、価値観や考え方を共有することを狙ったものだ。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (4), 43-46, 2003-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359200429952
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- NII論文ID
- 40005746384
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 6508560
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles