あのプロジェクトの舞台裏 ソニーマーケティング 販売から輝きを取り戻す タブレット使い、顧客に安心感

書誌事項

タイトル別名
  • アノ プロジェクト ノ ブタイウラ ソニーマーケティング ハンバイ カラ カガヤキ オ トリモドス タブレット ズカイ 、 コキャク ニ アンシンカン

この論文をさがす

抄録

かつてソニーには、売上高1兆円を超えるカンパニー(事業部)やグループ企業を「1兆円クラブ」と内々に呼んでいた時代があった。1997年に設立された国内販売会社・ソニーマーケティング(SMOJ、本社東京・港)も、そのクラブの一員に名前を連ねていた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ