書誌事項
- タイトル別名
-
- アノ プロジェクト ノ ブタイウラ ソニーマーケティング ハンバイ カラ カガヤキ オ トリモドス タブレット ズカイ 、 コキャク ニ アンシンカン
この論文をさがす
抄録
かつてソニーには、売上高1兆円を超えるカンパニー(事業部)やグループ企業を「1兆円クラブ」と内々に呼んでいた時代があった。1997年に設立された国内販売会社・ソニーマーケティング(SMOJ、本社東京・港)も、そのクラブの一員に名前を連ねていた。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 22 (5), 98-103, 2013-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359206632064
-
- NII論文ID
- 40019685007
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 024659533
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles