肢体不自由のある生徒への臨床動作法を基盤とした学習支援 : 主体的・対話的・深い学びに向けて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シタイ フジユウ ノ アル セイト エ ノ リンショウ ドウサホウ オ キバン ト シタ ガクシュウ シエン : シュタイテキ ・ タイワテキ ・ フカイ マナビ ニ ムケテ
- Learning Support Based on Clinical Dousa-hou for Students with Physical Disabilities : For "Subjective, Interactive and Deep Learning"
Search this article
Journal
-
- 鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
-
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (33), 1-9, 2018
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359210214912
-
- NII Article ID
- 40021830240
-
- NII Book ID
- AA1212544X
-
- ISSN
- 18806864
-
- NDL BIB ID
- 029552431
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles