人物 編集長インタビュー ベルナール・アルノー氏(LVMHモエヘネシー・ルイ・ヴィトン社長)--ブランドの家風絶やすな

Bibliographic Information

Other Title
  • ジンブツ ヘンシュウチョウ インタビュー ベルナール アルノー シ LVMH モエヘネシー ルイ ヴィトン シャチョウ ブランド ノ カフウ タヤス ナ
  • 編集長インタビュー 人物:ベルナール・アルノー氏[LVMHモエヘネシー・ルイ・ヴィトン社長] ブランドの家風絶やすな

Search this article

Description

問 高級ブランドというと、頭に浮かぶのはファミリービジネスです。「事業」というより「家業」のイメージ、一般の企業経営とはちょっと離れた世界です。 答 ブランドビジネスの基本がファミリービジネスにあるという指摘は、適切だと思います。成功しているブランドというのは、ファミリービジネス的な性格が非常に強かった。いや、今もなお強いんです。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top