強さの研究 編集長インタビュー 人:似鳥 昭雄 氏[ニトリ社長] いつも逆境を待っている

書誌事項

タイトル別名
  • 編集長インタビュー 似鳥昭雄氏「ニトリ社長」
  • ヘンシュウチョウ インタビュー ニトリ アキオ シ ニトリ シャチョウ
  • 編集長インタビュー 似鳥昭雄氏「ニトリ社長」

この論文をさがす

説明

イケアの日本進出もむしろチャンスととらえる。(聞き手は本誌編集長、佐藤  吉哉) 問 ニトリはこれまでは価格が高かった家具を、身近で安い商品として販売して支持を得てきました。しかし今はデフレが終息し、かつてほど安い商品に対する消費者のこだわりは少なくなってきた。逆に原材料費は値上がりし、円はユーロやドルに対して安くなっています。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ