Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゲンバ ニ オモムク トップ 「 ジブン シカ デキナイ 」 ヤクワリ オ エンジ 、 イッタイカン
- 特集 "オリンパス化"を防げ トップは現場、社員が経営 (1)現場に赴くトップ 日本ゼオン/ノバルティスファーマ/シャープ:「自分しかできない」役割を演じ、一体感:現場に赴くトップ
- 特集 "オリンパス化"を防げ トップは現場、社員が経営
- トクシュウ "オリンパスカ"オ フセゲ トップ ワ ゲンバ 、 シャイン ガ ケイエイ
Search this article
Description
会議に顧客訪問など常に多忙なトップはなぜ現場に赴くのか。トップにしかできない役割と、会社に与える大きな効果があるからだ。そのやり方は多様。各社のトップの動きを「タイプ別」に見てみよう。 「もっと投資しろ。投資しないことには現場は変わらない。スピード感が出ないぞ」─。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 21 (4), 36-40, 2012-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359240123520
-
- NII Article ID
- 40019245695
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 023616164
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles