社会的な見方・考え方を働かせる小学校授業の開発 : 体験的な活動と省察により
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイテキ ナ ミカタ ・ カンガエカタ オ ハタラカセル ショウガッコウ ジュギョウ ノ カイハツ : タイケンテキ ナ カツドウ ト セイサツ ニ ヨリ
- Development of Social Studies Lessons in Elementary Schools to Make Use of Social Thinking : By Experiential Learning and Debriefing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 弘前大学教育学部研究紀要クロスロード = Crossroads : journal for educational research / 弘前大学教育学部 編
-
弘前大学教育学部研究紀要クロスロード = Crossroads : journal for educational research / 弘前大学教育学部 編 (22), 13-20, 2018-03
弘前 : 弘前大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359244331264
-
- NII論文ID
- 40021553252
-
- NII書誌ID
- AA11436648
-
- ISSN
- 1345675X
-
- NDL書誌ID
- 029005250
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles