ケーススタディー 問題解決の現場 損害保険ジャパン:損害保険ジャパン:50万件の処理にクラウドの壁リクエストの見直しで突破

書誌事項

タイトル別名
  • 問題解決の現場 損害保険ジャパン 50万件の処理にクラウドの壁、リクエストの見直しで突破
  • モンダイ カイケツ ノ ゲンバ ソンガイ ホケン ジャパン 50マンケン ノ ショリ ニ クラウド ノ カベ リクエスト ノ ミナオシ デ トッパ
  • 問題解決の現場 損害保険ジャパン 50万件の処理にクラウドの壁、リクエストの見直しで突破

この論文をさがす

抄録

「パブリッククラウドでアプリケーションを動かすには、いろいろな制約を回避する必要があるのか…」。損保ジャパン・システムソリューション(SJS)の佐々木智尋氏(SJシステム統合本部 保険システム第二グループ テクニカルチーム 主任システムズ・エンジニア)は、初めて利用するセールスフォース・ドットコムのPaaSサービス「Force.com」を調べていたとき、制約回避の重要性に…

収録刊行物

  • 日経systems

    日経systems (208), 56-59, 2010-08

    東京 : 日経BP社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ