Bibliographic Information
- Other Title
-
- プロダクト シル エラブ ツカウ キギョウ ムケ ケンサク エンジン Google Oracle ナド ガ チュウリョク シボリコミ ヤ ルイジ ケンサク ニ セイヒンサ アリ
- プロダクト 知る・選ぶ・使う 企業向け検索エンジン:Google,Oracleなどが注力 絞り込みや類似検索に製品差あり:企業向け検索エンジン
Search this article
Abstract
● 製品の構成要素は「クローラ」「サーチャ」「ビジュアライザ」の三つ● 検索漏れとノイズの量は,言語解析方式に左右される● 利用者の利便性は辞書やインデックスの作り方次第 企業内外にある複数の異種システムや異種ストレージから,必要な情報を探し出す機能を搭載した「企業向け検索エンジン」(pp.120-121の表1)。2006年4月に動きがあった。
Journal
-
- 日経systems
-
日経systems (160), 114-121, 2006-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359254499584
-
- NII Article ID
- 140000234606
-
- NII Book ID
- AA12122656
-
- ISSN
- 18811620
-
- NDL BIB ID
- 8046267
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles