書誌事項
- タイトル別名
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- 医療メディエーション座談会 病院運営への貢献度は高い
- イリョウ メディエーション ザダンカイ ビョウイン ウンエイ エ ノ コウケンド ワ タカイ
- 医療メディエーション座談会 病院運営への貢献度は高い
- 特集 広がり見せる医療メディエーション 「対話」が減らす患者トラブル
- トクシュウ ヒロガリ ミセル イリョウ メディエーション タイワ ガ ヘラス カンジャ トラブル
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抄録
患者とのトラブルを経営リスクととらえ、リスクマネジメントの一環として医療メディエーションを導入する病医院が増えている。医療メディエーター、総合病院院長、県医師会会長という異なる立場の3人に、医療メディエーションの役割とその効用について語ってもらった。──最初に、簡単な自己紹介からお願いします。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (239), 40-43, 2009-09
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359262697600
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- NII論文ID
- 140000185361
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- NII書誌ID
- AA11528575
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- ISSN
- 18815707
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 10426671
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles