Self-Grading: a counterintuitive approach to learner autonomy in the university EFL classroom
書誌事項
- タイトル別名
-
- Self Grading a counterintuitive approach to learner autonomy in the university EFL classroom
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Tabard / 神戸女子大学英文学会 [編]
-
Tabard / 神戸女子大学英文学会 [編] (26), 23-36, 2011
神戸 : 神戸女子大学英文学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359263704064
-
- NII論文ID
- 40018784900
-
- NII書誌ID
- AN1008481X
-
- ISSN
- 09124896
-
- NDL書誌ID
- 11067954
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK31(言語・文学--外国語・外国文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles