市場志向が創造性と新商品パフォーマンスに及ぼす影響--日本のハイテク企業を対象とした分析と米国での研究結果との比較
書誌事項
- タイトル別名
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- シジョウ シコウ ガ ソウゾウセイ ト シンショウヒン パフォーマンス ニ オヨボス エイキョウ ニホン ノ ハイテク キギョウ オ タイショウ ト シタ ブンセキ ト ベイコク デノ ケンキュウ ケッカ トノ ヒカク
- The effect of market orientation on creativity and new product performance in high-technology firms: a comparative examination of Japan and United States
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収録刊行物
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- 商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編
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商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編 3 (1), 19-37, 2007-03
名古屋 : 商品開発・管理学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359272082304
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- NII論文ID
- 40015401850
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- NII書誌ID
- AA12142336
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- ISSN
- 18800297
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- NDL書誌ID
- 8744470
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles