Bibliographic Information
- Other Title
-
- ツヨイ チュウショウ キギョウ ジーンズメイト カジュアル イリョウ センモンテン チェーン ユニクロ センプウ デ ダゲキ ダツ アンカ デ Vジ カイフク
- 強い中小企業:ユニクロ旋風で打撃 脱・安値でV字回復:ジーンズメイト [カジュアル衣料専門店チェーン]
Search this article
Abstract
今から3年ほど前の"ユニクロブーム"を覚えているだろうか。フリースの上着が1900円という驚くべき低価格に、顧客がこぞって飛びついた。 衣料品専門店や総合スーパーは、奪われた顧客を取り戻そうと、大幅な値下げに踏み切った。しかし、場当たり的な価格政策が収益を圧迫した企業は少なくなかった。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (5), 156-159, 2003-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359286333312
-
- NII Article ID
- 40005810387
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 6565342
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles