書誌事項
- タイトル別名
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- トレンド最前線 ドリンク キーワードは「プレミアム」 高く売れる商品で客単価アップ
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- トレンド最前線 ドリンク キーワードは「プレミアム」 高く売れる商品で客単価アップ
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抄録
ドリンクは、売り上げアップ、原価率の低減、顧客満足の向上につながる飲食店の重要アイテムだ。特に最近は、原材料費の高騰によるコストアップ、消費者の外食控えなどにより、ドリンクの重要性はますます増している。 外食コンサルティング会社プリムスの松本和彦社長も、「郊外の居酒屋は本来ドリンク比率30〜35%が理想なのに、最近は7〜10%のところが多い。
収録刊行物
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (401), 88-92, 2008-08
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359290553728
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- NII論文ID
- 40016178853
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- NII書誌ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL書誌ID
- 9598598
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles