書誌事項
- タイトル別名
-
- 池森賢二氏(ファンケル社長) 「無添加」化粧品を通販,アイデアマンの本領キラリ
- イケモリ ケンジシ ファンケル シャチョウ ムテンカ ケショウヒン オ ツウハ
- 池森賢二氏(ファンケル社長) 「無添加」化粧品を通販,アイデアマンの本領キラリ
この論文をさがす
抄録
「防腐剤無添加で安全な化粧品を消費者は求めている」。そう信じて16年前,43歳で起業した。今では顧客数230万人,年間265億円を売り上げる。現在も次々とアイデアを生み,事業に取り組む。株式の公開を果たし後進ベンチャーを応援するのが夢だ。窓の外に横浜市郊外の風景が広がるファンケル本社4階の社員用カフェテリア。池森は若手社員に交じって談笑している。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (850), 68-70, 1996-07-22
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359300737536
-
- NII論文ID
- 140000057863
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 3990835
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles