製品に対する消費者の関心度が複合的原産地情報の働きに与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイヒン ニ タイスル ショウヒシャ ノ カンシンド ガ フクゴウテキ ゲンサンチ ジョウホウ ノ ハタラキ ニ アタエル エイキョウ
- The consumer's concern for product on the effects of dissected country-of-origin
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編
-
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編 9 (3), 1-13, 2007-03
神戸 : 日本商業学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359324414080
-
- NII論文ID
- 40015564616
-
- NII書誌ID
- AA11273780
-
- ISSN
- 13459015
-
- NDL書誌ID
- 8883497
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles