INTERVIEW セブン-イレブン・ジャパン社長 井阪隆一さん 1万7600店を擁する"最強コンビニ"のコミュニケーション 絶対王者セブンイレブンがこだわり抜く「5つの些細な習慣」

Bibliographic Information

Other Title
  • INTERVIEW セブン-イレブン ・ ジャパン シャチョウ イハン リュウイチ サン 1マン7600テン オ ヨウスル"サイキョウ コンビニ"ノ コミュニケーション ゼッタイ オウジャ セブンイレブン ガ コダワリ ヌク 「 5ツ ノ ササイ ナ シュウカン 」
  • 特集1 100%伝わる話し方:〈Part1 経営トップが直伝! 成果を上げる"伝え方の技術"〉 絶対王者セブンイレブンがこだわり抜く「5つの些細な習慣」:Interview1 井阪隆一(セブン−イレブン・ジャパン社長)
  • 特集 顧客・上司・同僚・部下・女性… 「20秒」で、相手を納得させる技術 100%伝わる話し方 : 意見が通る人vs通らない人は、何が違うのか? ; 経営トップ直伝! 成果を上げる"伝え方の技術"
  • トクシュウ コキャク ・ ジョウシ ・ ドウリョウ ・ ブカ ・ ジョセイ … 「 20ビョウ 」 デ 、 アイテ オ ナットク サセル ギジュツ 100%ツタワル ハナシカタ : イケン ガ トオル ヒト vs トオラナイ ヒト ワ 、 ナニ ガ チガウ ノ カ? ; ケイエイ トップ ジキデン! セイカ オ アゲル"ツタエ カタ ノ ギジュツ"

Search this article

Abstract

コンビニ界で独走するセブンイレブン。「セブンカフェ」「セブンカフェドーナツ」などヒットを連発、他社の追随を許さない。新商品を生み出し、成長を続けられるのは、フランチャイズ店のオーナー、メーカーなど、社外関係者の全面的な協力があってこそ。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top