WiLLはなぜ失敗したのか : 新しいブランド機能の発見 : ディドロ統合体効果
書誌事項
- タイトル別名
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- WiLL ワ ナゼ シッパイ シタ ノ カ : アタラシイ ブランド キノウ ノ ハッケン : ディドロ トウゴウタイ コウカ
- Why the WiLL project failed? : a revelation of new brand functim : Diderot's integration effect
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収録刊行物
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- 大阪経済法科大学経済学論集 = The Economic studies, the journal of Osaka University of Economics and Law / 大阪経済法科大学経法学会 編
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大阪経済法科大学経済学論集 = The Economic studies, the journal of Osaka University of Economics and Law / 大阪経済法科大学経法学会 編 35 (1), 17-36, 2011-12
八尾 : 大阪経済法科大学経法学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359328337408
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- NII論文ID
- 40020615395
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- NII書誌ID
- AN00070455
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- ISSN
- 03860329
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- NDL書誌ID
- 026798478
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD11(経済--経済学)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles