コンテンツビジネスにおけるソーシャル化現象の意味合い--インターネットは分断されたものをつなげて新たな価値を生み出す
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コンテンツ ビジネス ニ オケル ソーシャルカ ゲンショウ ノ イミアイ インターネット ワ ブンダン サレタ モノ オ ツナゲテ アラタ ナ カチ オ ウミダス
- The implication of social phenomena in the content business: the internet connects divided things and produces new values
- 特集 コンテンツビジネスの新たな視点
- トクシュウ コンテンツ ビジネス ノ アラタ ナ シテン
Search this article
Journal
-
- Fuji business review = フジ・ビジネス・レビュー / 東京富士大学総合研究所 編
-
Fuji business review = フジ・ビジネス・レビュー / 東京富士大学総合研究所 編 (3), 3-11, 2011-03
東京 : 東京富士大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359333122304
-
- NII Article ID
- 40018846631
-
- NII Book ID
- AN10280942
-
- NDL BIB ID
- 11111237
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles