Bibliographic Information
- Other Title
-
- Part1 トレンドヘン メーカー チョクハン ヤ e シジョウ ゾウカ ネットカ ノ アラシ ガ リュウツウ ユサブル
- 特集 中抜きに対抗する「ミドルマン」 Part1 [トレンド編]:メーカー直販やe−市場増加 ネット化の嵐が流通揺さぶる:Part1 トレンド編
- 特集 商社、卸が日本から消える!?中抜きに抵抗する「ミドルマン」--鉄鋼、雑貨、衣料、食品、玩具…あらゆる業界で反撃始まる
- トクシュウ ショウシャ オロシ ガ ニホン カラ キエル ナカヌキ ニ テイコウ スル ミドルマン テッコウ ザッカ イリョウ ショクヒン ガング アラユル ギョウカイ デ ハンゲキハジマル
Search this article
Description
総合商社が、ネット化への傾斜を強めている。典型的な例が、総合商社の屋台骨を支えていた鉄鋼分野の改革だ。多くの総合商社が、薄板やパイプ、ステンレスなどの鋼材をネットを通じて取引するためのe−マーケットプレイスを次々と立ち上げている。
Journal
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (65), 94-97, 2000-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359336735616
-
- NII Article ID
- 140000222683
-
- NII Book ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL BIB ID
- 5556618
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles