学習における消費者意識及び行動に関する一考察 : マーケティングの視点より
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガクシュウ ニ オケル ショウヒシャ イシキ オヨビ コウドウ ニ カンスル イチ コウサツ : マーケティング ノ シテン ヨリ
- A study on consumer awareness and behaviors in junior college : From the viewpoint of marketing
Search this article
Journal
-
- 生活コミュニケーション学 : 鈴鹿短期大学生活コミュニケーション学研究所年報 / 生活コミュニケーション学研究所編集委員会 編
-
生活コミュニケーション学 : 鈴鹿短期大学生活コミュニケーション学研究所年報 / 生活コミュニケーション学研究所編集委員会 編 (5), 1-11, 2014-08
[鈴鹿] : 鈴鹿短期大学生活コミュニケーション学研究所
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359345284096
-
- NII Article ID
- 40020232727
-
- NII Book ID
- AA12668809
-
- ISSN
- 21854491
-
- NDL BIB ID
- 025851597
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles