学校で評価される側面の認知とその自己評価が授業中の学習行動に及ぼす影響 : 中学校1年生を対象とした縦断的研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ デ ヒョウカ サレル ソクメン ノ ニンチ ト ソノ ジコ ヒョウカ ガ ジュギョウ チュウ ノ ガクシュウ コウドウ ニ オヨボス エイキョウ : チュウガッコウ 1ネンセイ オ タイショウ ト シタ ジュウダンテキ ケンキュウ
- Perception of Goal Structure, Self-efficacy Expectation, and Learning Behavior : A Longitudinal Study of Junior High School Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知教育大学教育創造開発機構紀要 The journal of the Organization for the Creation and Development of Education
-
愛知教育大学教育創造開発機構紀要 The journal of the Organization for the Creation and Development of Education (4), 131-137, 2014-03-31
刈谷 : 愛知教育大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359345418624
-
- NII論文ID
- 120005436422
-
- NII書誌ID
- AA12748136
-
- ISSN
- 21871531
- 21860793
-
- NDL書誌ID
- 026186525
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles