書誌事項
- タイトル別名
-
- ここが知りたい 携帯ビデオフォンの浸透力--100万ユーザー到達はいつ?通話先はどこまで広がるか
- ココ ガ シリタイ ケイタイ ビデオフォン ノ シントウリョク 100マン ユーザー トウタツ ワ イツ ツウワサキ ワ ドコ マデ ヒロガル カ
- ここが知りたい 携帯ビデオフォンの浸透力--100万ユーザー到達はいつ?通話先はどこまで広がるか
この論文をさがす
抄録
NTTドコモが第3世代携帯電話サービス「FOMA」の商用化に伴い,携帯ビデオフォンを世界で初めて発売した。固定回線向けのテレビ電話やテレビ会議製品がさほど普及していない中,携帯ビデオフォンは多くのユーザーを魅了し得るのか。「いわゆる"テレビ電話"は,これまで広く普及しているとはいえない状況にある。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (360), 124-131, 2002-02-18
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359355205888
-
- NII論文ID
- 40004578579
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 6056373
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles