B to Bマーケティング戦略の構築と実務体系(その1)NECのB to Bマーケティングの戦略構築を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- B to Bマーケティング センリャク ノ コウチク ト ジツム タイケイ(ソノ 1)NEC ノ B to Bマーケティング ノ センリャク コウチク オ ジレイ ト シテ
- Construction and the business system of B to B marketing strategy (Part 1)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高千穂論叢 / 高千穂大学高千穂学会 編
-
高千穂論叢 / 高千穂大学高千穂学会 編 47 (3), 57-88, 2012-11
東京 : 高千穂大学高千穂学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359361495680
-
- NII論文ID
- 40019508254
-
- NII書誌ID
- AN00138694
-
- ISSN
- 03887340
-
- NDL書誌ID
- 024122834
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles