Bibliographic Information
- Other Title
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- イントロダクション コスト センター カラ ダッキャク
- 特集1 イントロダクション<IPコンタクト・セン:"コスト・センター"から脱却
- 特集 IPコンタクト・センター始動--Webサイトの顧客対応窓口を刷新せよ
- トクシュウ IP コンタクト センター シドウ Web サイト ノ コキャク タイオウ マドグチ オ サッシン セヨ
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Description
企業の顧客対応窓口である「コール・センター」が姿を変えようとしている。VoIP技術を使って音声をIP化すると同時に,IP電話,電子メール,インスタント・メッセージ(IM),Webコラボレーションなどの多彩なコミュニケーション手段に対応した「IPコンタクト・センター」を構築する動きが広がってきた。
Journal
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- 日経Internet solutions : 日経インターネットソリューション
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日経Internet solutions : 日経インターネットソリューション (74), 38-40, 2003-09
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359373146240
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- NII Article ID
- 40005924750
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- NII Book ID
- AA11708883
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- ISSN
- 13476580
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- NDL BIB ID
- 6682520
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles