イントロダクション "コスト・センター"から脱却

Bibliographic Information

Other Title
  • イントロダクション コスト センター カラ ダッキャク
  • 特集1 イントロダクション<IPコンタクト・セン:"コスト・センター"から脱却
  • 特集 IPコンタクト・センター始動--Webサイトの顧客対応窓口を刷新せよ
  • トクシュウ IP コンタクト センター シドウ Web サイト ノ コキャク タイオウ マドグチ オ サッシン セヨ

Search this article

Description

企業の顧客対応窓口である「コール・センター」が姿を変えようとしている。VoIP技術を使って音声をIP化すると同時に,IP電話,電子メール,インスタント・メッセージ(IM),Webコラボレーションなどの多彩なコミュニケーション手段に対応した「IPコンタクト・センター」を構築する動きが広がってきた。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top