書誌事項
- タイトル別名
-
- FACE……ザ・経営者 奥井俊史 ハーレーダビッドソンジャパン社長 ハーレー市場を4倍にした鬼の赤ペン社長
- FACE ザ ケイエイシャ オクイ トシフミ ハーレー ダビッドソン ジャパン シャチョウ ハーレー シジョウ オ 4バイ ニ シタ オニ ノ アカペン シャチョウ
- FACE……ザ・経営者 奥井俊史 ハーレーダビッドソンジャパン社長 ハーレー市場を4倍にした鬼の赤ペン社長
この論文をさがす
説明
大型オートバイの代名詞「ハーレーダビッドソン」が売れ続けている。2007年の正規新車登録台数は1万4967台。80年代初めには1000台に満たなかったが、その後23年間一貫して伸び続けた結果がこの数字だ。 国内オートバイの新車登録台数は82年の329万台をピークに減り続け、07年には70万台を割った。
収録刊行物
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (291), 13-19, 2008-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359377818496
-
- NII論文ID
- 40016367654
-
- NII書誌ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 9731208
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles