FACE  ザ・経営者 奥井俊史 ハーレーダビッドソンジャパン社:いいものは必ず売れるハーレー市場を4倍にした鬼の赤ペン社長:奥井俊史 ハーレーダビッドソン ジャパン社長

書誌事項

タイトル別名
  • FACE……ザ・経営者 奥井俊史 ハーレーダビッドソンジャパン社長 ハーレー市場を4倍にした鬼の赤ペン社長
  • FACE ザ ケイエイシャ オクイ トシフミ ハーレー ダビッドソン ジャパン シャチョウ ハーレー シジョウ オ 4バイ ニ シタ オニ ノ アカペン シャチョウ
  • FACE……ザ・経営者 奥井俊史 ハーレーダビッドソンジャパン社長 ハーレー市場を4倍にした鬼の赤ペン社長

この論文をさがす

抄録

大型オートバイの代名詞「ハーレーダビッドソン」が売れ続けている。2007年の正規新車登録台数は1万4967台。80年代初めには1000台に満たなかったが、その後23年間一貫して伸び続けた結果がこの数字だ。 国内オートバイの新車登録台数は82年の329万台をピークに減り続け、07年には70万台を割った。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ