書誌事項
- タイトル別名
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- トップインタビュー ライフコーポレーション 代表取締役社長兼COO 岩崎高治氏--業務改革を全店に推進 基本の徹底で顧客を吸引
- トップインタビュー ライフコーポレーション ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ケン COO イワサキ タカハルシ ギョウム カイカク オ ゼン テン ニ スイシン キホン ノ テッテイ デ コキャク オ キュウイン
- トップインタビュー ライフコーポレーション 代表取締役社長兼COO 岩崎高治氏--業務改革を全店に推進 基本の徹底で顧客を吸引
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抄録
消費不況を跳ね返し、2009年2月期も増収増益を見込む食品スーパーの「勝ち組」の1社。品ぞろえ、価格、鮮度、接客など、小売業としての基本の徹底が顧客の支持を得ていると分析する。店舗作業の効率化を図る業務改革を推進し、従業員満足度を高めることが、顧客満足度の向上にもつながると説く。─景気への不安から、消費者の買い控えが深刻です。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 18 (4), 28-31, 2009-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359383644160
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- NII論文ID
- 40016598172
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 10241632
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles