へき地・複式・小規模校における全校『学び合い』算数(朝学習)の実践的研究 : 朝学習における会話分析を中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヘキチ ・ フクシキ ・ ショウキボコウ ニ オケル ゼン コウ 『 マナビ アイ 』 サンスウ(アサ ガクシュウ)ノ ジッセンテキ ケンキュウ : アサ ガクシュウ ニ オケル カイワ ブンセキ オ チュウシン ト シテ
- The Effects of "Manabiai" : based Learning on Classroom Interactions of Children in Remote Community (Morning study)
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 12 (1), 9-18, 2012
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359413660800
-
- NII論文ID
- 40019966352
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 025189163
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles