Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヘンシュウチョウ インタビュー アリガ カオル シ リョウヒン ケイカク シャチョウ ケッコン シ ハジメタ ダンカイ ジュニア ト シンヂュウ ダツ セイユウ デ ヒヤク タヨウ ナ ギョウタイ テンカイ スル
- 編集長インタビュー 人物:有賀 馨氏[良品計画社長]:結婚し始めた団塊ジュニアと心中 脱・西友で飛躍、多様な業態展開する
Search this article
Description
問 「無印良品」が好調な売り上げを続けています。スーパーなど流通業が立ち上げた他のプライベートブランド(PB)があまりうまくいかなかったのに対して、西友のPBとして生まれた無印が成功した理由はどこにあったと分析していますか。 答 商品を集合体として展開したことが成功の要因だったと思います。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1049), 90-94, 2000-07-10
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359423277696
-
- NII Article ID
- 40002809558
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 5421265
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles