外国語の文法教授法--日本語による文法の説明は、本当に役立っているのだろうか--ネイティブスピーカーによる福島大学ドイツ語初級授業に関する実態調査
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガイコクゴ ノ ブンポウ キョウジュホウ ニホンゴ ニ ヨル ブンポウ ノ セツメイ ワ ホントウ ニ ヤクダッテ イル ノ ダロウ カ ネイティブスピーカー ニ ヨル フクシマ ダイガク ドイツゴ ショキュウ ジュギョウ ニ カンスル ジッタイ チョウサ
- An action research study on the effectiveness of using Japanese explanations in the foreign language class: an investigation in beginners' German class at Fukushima University
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 国立大学
収録刊行物
-
- 福島大学研究年報 = Annual report of Fukushima University / 福島大学 編
-
福島大学研究年報 = Annual report of Fukushima University / 福島大学 編 5 27-31, 2009
福島 : 福島大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359501550720
-
- NII論文ID
- 40017419728
-
- NII書誌ID
- AA12135771
-
- ISSN
- 18810616
-
- NDL書誌ID
- 10928860
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles