書誌事項
- タイトル別名
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- アイリスオーヤマ代表取締役社長 大山晃弘氏 家電事業を10年で10倍に "逆張り"の戦略で急成長
- アイリスオーヤマ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ オオヤマ コウ コウ シ カデン ジギョウ オ 10ネン デ 10バイ ニ "ギャクハリ"ノ センリャク デ キュウセイチョウ
- アイリスオーヤマ代表取締役社長 大山晃弘氏 家電事業を10年で10倍に "逆張り"の戦略で急成長
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説明
ホーム用品を原点とするアイリスオーヤマの家電事業が急成長している。2020年の同事業の売上高は1200億円を超え、2009年の参入からわずか10年間で事業規模を10倍以上に拡大した。家電の多機能化が進む中で、あえて機能を絞ったシンプルさを武器にしている。
収録刊行物
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- 日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation
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日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation (1224), 95-98, 2021-02
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359507178368
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- NII論文ID
- 40022480030
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- NII書誌ID
- AN0018467X
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- ISSN
- 03851680
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- NDL書誌ID
- 031269595
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles